ネオピアの歩き方

ホーム 過去のイベント ゲーム バトル アバター 余禄 リンク


『ネオペ規約に従い記事内のリンクは全て削除しています』

『記事内の全ての画像の出典元 : ネオペットより引用』

「不滅のクリスタルりんご」!!

恐るべきパワー!!・・・2006年5月21日記載。



「不滅のクリスタルりんご」の恐るべきパワー!!



  ある日のこと、バトルで遊んでいると、強そうな敵が出てきました。べたべたハンドでアイテムを盗んでみると「不滅のクリスタルりんご」がゲットできました。ラッキー!! さっそく使ってみると・・・、ナント!! 敵の持っているバトルアイテムが表示されているではないですかっ!!(゜o゜)。



  かなり以前のことですが、対戦相手からのメッセージにこちらの持っているバトルアイテムが全て正確に書いてあり、He,he,he! と締めくくっていたため、これは何か裏ワザがあるんだなっ!! と頭にきて調査したことがありました。でも、何もわからず・・・(^_^;) で終わっていました。
  はっは~んっ!! そ~ゆ~ことだったのですかっ!! 長いことバトルをしてきましたが、全く知りませんでした。これで謎のひとつが解決いたしました。皆さんも「不滅のクリスタルりんご」には、くれぐれもご用心願います。
  (ひとりごと)・・・それにしても、敵はすごく金持ちですねっ!! いくらかかっとんねん~っ??
                                





ネオペットへご招待!!

▲ PAGE TOP