ネオピアの歩き方

ホーム 過去のイベント ゲーム バトル アバター 余禄 リンク


『ネオペ規約に従い記事内のリンクは全て削除しています』

『記事内の全ての画像の出典元 : ネオペットより引用』

げげっ!! クローク島がなくなっちゃった

このイベントは、2011年7月22日~8月9日まで行なわれました。


げげっ!! クローク島がなくなっちゃった



ようこそ、#VISITOR さん!!

  下図に示す海図のどれかの島をクリックします。
  1日に1つの島を攻略できる模様です。島は10個あるので、10日かかる模様ですね・・・。


  島をクリックすると、パズルゲームが始まります。
  ゲームのやり方を説明します。
  画面の上に並んでいるペットをクリックして選択し、画面中央にある升目をクリックして配置していきます。
  ルールは以下の通りです。
  ・升目の縦と横の列には、同じペットが並びません。
  ・同じ色の4つの升目内には、同じペットが入りません。


  ここで上図のケースを考えますと、赤の矢印で示す横列の空いている升目には、黄色と青色のペットが入るのですが、下の列に黄色のペットがいるので、②の升目に黄色のペットが入ることになります。
  ということは、その隣は青色のペットですね(^o^)丿。
  このように順にペットを升目に入れていきましょう。

  間違えたら、升目のペットをクリックして消してもよいですし、画面下のクリアボタンをクリックして一からやり直してもOKです。


  上図は完成したところです。ルールに沿っていますよねっ。
  確認したら、完了ボタンをクリックしましょう。



  賞品が貰えますっす(^o^)丿。

  小屋に戻ります。何を言っているのか・・・翻訳ページの助けを借りて記します。

この謙虚な小さな小屋が多くはないかもしれませんが、それはかつて、誇りKrawkの島から残っているすべてです。あなたが助けが観察やアイデアのすべての種類で覆われている彼の壁、上の地図を眺めることができないインチここで仲間の生活、まともな十分なタイプのように思えるの由緒ある古いKrawkは、皆様をお迎えいたします。


よく、よく!けん引のKrawk島の一部でもそれ以下でもないとの - あなたのその壊れそうなスクーナー船が戻ってそれを作ったことを確認して喜んで。ああ、はい...私は生命に私グランドデザインを持って来るようにこの素敵なプロットがマスターの彫刻家の手にパテのようになる、その正当な栄光へrestorin"私たちの最愛のKrawkの島!

  何のことか・・・余計に・・・わからなくなりますね・・・。


  8/9、あっさり終わってしました(^_^;)。でも、小屋(豪華なお屋敷に変わっています)でアバターと賞品がもらえます(^o^)丿。

  ここに記した内容が必ずしも正しくない可能性があります。また、人により何か条件が異なる場合があるかもしれません。間違いが見つかりましたら、メールにてお教えいただければ幸いです。また、必ず他のユーザーさん作成ガイドページやボードで最新情報をご確認願います(^o^)丿。



ネオペットへご招待!!

▲ PAGE TOP