ネオピアの歩き方

ホーム 過去のイベント ゲーム バトル アバター 余禄 リンク


『ネオペ規約に従い記事内のリンクは全て削除しています』

『記事内の全ての画像の出典元 : ネオペットより引用』

ああ、七色の泉の「泉の精」様~っ!

2007年3月4日記載。日本語時代の貴重な(旧)泉の精様画像ですね。



以下の画像は、景気づけに宜しければ、どうぞご覧下さい。


【ああ、七色の泉の「泉の精」様~っ!】

普段は冴えない泉の精様ですが・・・


いつも突然やって来られます。(^_^;)


そして、無謀なアイテムをねだられることも、しばしば・・・・・
でも、今回は激安アイテムでよかったぁ~っ!!


さっそく「七色の泉」へ行って見ると・・・
なんとっ!! 滝の色が虹色になっているじぁ~ あ~りませんかっ!! (゜o゜)

何色に塗ってもらおうかな~!! ふっふっふっ。
ゆっくり考えましょう。(^o^)丿








ネオペットへご招待!!

▲ PAGE TOP