ネオピアの歩き方

ホーム 過去のイベント ゲーム バトル アバター 余禄 リンク


『ネオペ規約に従い記事内のリンクは全て削除しています』

『記事内の全ての画像の出典元 : ネオペットより引用』

アバター情報

2007年8月26日記載。2021年03月27日追記。

アバター名は日本語と英語の両方を記載しておりますが、日本語サービス休止後にリリースされたものは英語名のみとなっています。
ここに記載しているのは「私がゲットしたアバター」のみで、情報は2021年3月27日時点のものです。
ですので、ご自身のアバターを精査したい・・・などの方は、JNの「アバターソリューション」などをご参照願いますね。
表中の「No.」は私がゲットした順番で、ネオペ内の私のリンクページhttp://www.neopets.com/~DDP_Specialに表示している番号です。

[ 比較的簡単にゲットできるアバ ] [ ゲーム的なことに関わるアバ ] [ 自身のペットなどに関わるアバ ] [ アイテムに関わるアバ ]
[ バトルに関わるアバ ] [ イベントなどに関わるアバ ] [ その他のアバ ]      [ アバターゲットの特定日とコンサート情報 ]

「私がゲットした」 その他のアバター



  分類の難しいアバターです・・・。
  リンクを緑字で記載していますが、ダメな時はJNの「アバターソリューション」で最新情報をご確認願います。


No. 画像 日本名 / 英語名 入手マニュアル
334 Brain Tree Quest ブレインツリーのクエストのトップ50に入ってゲット!! クエストは1日1回、クエストの正解はエソファガーのクエストを2回行なって得ます。月初めから、エソでの安い時を選んで、根性とラッキーでゲットですね(^o^)丿。

2019.09.06ゲット!!
306 Grundo - Discarded Plushie TDMBGPOPに毎日毎日通い続けて・・・何と苦節4年半・・・ようやくTDMBGPOPのグランドのアバターをゲットすることができました(^o^)丿。
残念ながら画像はありません・・・。
2014.03.01ゲット!!
291 スノーエイジャー - がおーっ!
Snowager - RAWR!
スノーエイジャーが寝ている時に訪ねて、スノーエイジャーが起きてこちらが痛めつけられた時にランダムゲット。確率は非常に低いようで、私は7年目でようやくゲットできました(決して毎日訪ねていた訳ではありませんが・・・)。寝ている時間は私のページをご覧願います。

2013.01.09ゲット!!
284 Forgotten Shore クローク島の海岸線で、ランダムゲット!! 海岸線画像の真ん中辺に砂山が見つかればチャンス到来です!! 勿論、他のアイテムの時もありますので、根性で通い続けて下さいね。海岸線へ行くには、地図「New Treasure Map」1~9を集めて、宝探しのページで地図を完成させる必要があります。

記念すべき2012年初!! 2012.01.08ゲット!!
268 Sell! SELL!!
ネオピア株式市場で持ち株の購入金額の合計が100万NP以上になれば、マイポートフォリオのページを訪ねてアバゲット。

2010.02.21記載
262 エドナ「ケケケッ!」
Edna - Cackle!
魔女の塔でクエスト完了してランダムゲット。クエストは1日10回チャレンジできます。1年以上やり続けてようやくゲットできました。確率がかなり低いのか・・・私がついていなかったのか・・・。うわさでは、3つのアイテムを頼まれた時にゲットできるとか・・・。実際私も下のようにそうでありました。



2009.10.03記載
232 ターマクルス
Turmaculus
起きてペットペットが食べられたらアバ!! 2ヶ月ぐらい毎日通ってゲットできました。ついでにターマクルスがバトルドームに・・・。起きる時間はネオピアの歩き方ページにガイドリンクがあります。

2008.10.11記載
208 神秘の占い師
Island Mystic
占い師の小屋で、英語で"Kyii" or "Kyries"、日本語でキリー? 英語だけ内容が違うので両方トライ!私は英語にしたら、このように占いがでてゲットできましたっ!!

ちなみに、この時の日本語の占いはこのようでした(^o^)丿。違いますねっ!!
ネオピア・セントラルでセメント・ミキサーに遭うでしょう。
2008.02.16記載
207 ナンバー・シックス
Number Six
ネオペットの紹介ページへ行き、スタッフ紹介にあるアダム・パウエルの持っているネオポイントを確認します。同じ金額を持って、再度このページを訪ねます。この時のアダムの所持金は 11,070,786NP でした(゜o゜)。「パリパリ・チューニック(ブルー)」を売り払って、ようやく都合がつきました(^_^;)。結構たくさん持っていますねっ!!

2008.02.16記載
196 のりのりチョンビー
Groovy Cgomby
ティラニア高原にあるコンサートホールで「チョンビーときのこボール」(毎月8・15・22・23・29日)のショーを観るとゲットできます。入場するにはチケットが必要で、隣のチケットブースで売っています。売り切れていたら、ショップ・ウイザードで探しましょう。

2007.12.24記載
193 アイ・ラブ・ロック(岩)
I Love My Rock
ティラニア高原にあるコンサートホールで「SNS(スティック ン ストーンズ)」(毎月10・17日)のショーを観るとゲットできます。入場するにはチケットが必要で、隣のチケットブースで売っています。売り切れていたら、ショップ・ウイザードで探しましょう。

2007.12.12記載
190 ペットペット・ラボ
Petpet Laboratory
ペットペット・ラボへ通い、ペットペットが「すすの山」に変身したらゲットできます。早速ペットペット・ラボへの地図(896NPx9枚)を揃えて行ってみると、ナント1発でなっちゃいました(゜o゜)。

2007.12.09記載
188 ジャズモシス・エレファンテ
Jazzmosis Elephante
ティラニア高原にあるコンサートホールで「ジャズモシス」(毎月6・13・20・27日)のショーを観るとゲットできます。入場するにはチケットが必要で、隣のチケットブースで売っています。売り切れていたら、ショップ・ウイザードで探しましょう。

2007.12.08記載
187 ジャブ・ザンドラ
Jub Zambra
ティラニア高原にあるコンサートホールで「ジャブ・ザンドラとコブラル使いたち」のショーを観るとゲットできます。入場するにはチケットが必要で、隣のチケットブースで売っています。売り切れていたら、ショップ・ウイザードで探しましょう。「ジャブ・ザンドラとコブラル使いたち」は毎月5日に開催されます。ちなみに、同様のアバターで「ジャズモシス」(毎月6・13・20・27日)、「チョンビーときのこボール」(毎月8・15・22・23・29日)、「イエスボーイ・アイスクリーム」(毎月12・19・26日)のショーを観るとゲットできるようであります。

2007.12.06記載
177 ジュードラの雲
Jhudara's Cloud
「ジュードラの雲」でレベル20までがんばります。1日1回クエストがもらえますので、約1ヶ月かかりました。

2007.11.23記載
175 イルーセンの森
Illusen's Glade
「イルーセンの森」でレベル20までクエストをこなします。1日1回クエストがもらえます(正確には12時間毎)ので、約1ヶ月かかりました。

2007.11.23記載
8 ラボ所有物
Pwned by the Lab
シークレットラボでペットの種類が変身してゲット。
2007.08.26以前にゲット
22 スロース!
Sloth!
ランダムイベントでゲット。
2007.08.26以前にゲット
23 歯の精
Tooth Faerie
ランダムイベントでゲットできました。 注:2014年の刷新では新しいランダムイベントが追加されなかったため、このアバターは現在授与されていません。
2007.08.26以前にゲット
81 ジェラプティクー(無縁の墓)
Geraptiku - Deserted Tomb
失われた街ジェラプティクーの無縁の墓で、アイテムを手に入れて、ランダムゲット。1日1回。

2007.08.26以前にゲット
87 キコ(ロック!)
Kiko - Rock!
ミュージックページhttp://www.neopets.com/music.phtmlで右クリックし、[ソースの表示]をクリックして、Ctrl + Fを押し、「secretavatar」を検索すると、リンクが見つかります。 これはアバターのためのあなた自身のユニークなリンクです。

2007.08.26以前にゲット
103 イエス・ボーイ(アイスクリーム)
Yes Boy Ice-Cream
ティラニアンコンサートホールでイエスボーイアイスクリームコンサートを観覧してゲット。
2007.08.26以前にゲット
- ゴーグル
Goggles
NCモールで試着してランダムゲット。買う必要はありません。また、NCモールの(無料の)グッディバッグを開くことによってもゲットできます。その場合、イベントが表示されます。
このアバターはアバター数にカウントされません。
2007.08.26以前にゲット
159 雪の精ティリア
Taelia the Snow Faerie
雪の精のクエストを終了させる。
2007.08.26以前にゲット





ネオペットへご招待!!

▲ PAGE TOP