ネオピアの歩き方

ホーム 過去のイベント ゲーム バトル アバター 余禄 リンク


『ネオペ規約に従い記事内のリンクは全て削除しています』

『記事内の全ての画像の出典元 : ネオペットより引用』

アバター情報

2007年8月26日記載。2021年03月27日追記。

アバター名は日本語と英語の両方を記載しておりますが、日本語サービス休止後にリリースされたものは英語名のみとなっています。
ここに記載しているのは「私がゲットしたアバター」のみで、情報は2021年3月27日時点のものです。
ですので、ご自身のアバターを精査したい・・・などの方は、JNの「アバターソリューション」などをご参照願いますね。
表中の「No.」は私がゲットした順番で、ネオペ内の私のリンクページhttp://www.neopets.com/~DDP_Specialに表示している番号です。

[ 比較的簡単にゲットできるアバ ] [ ゲーム的なことに関わるアバ ] [ 自身のペットなどに関わるアバ ] [ アイテムに関わるアバ ]
[ バトルに関わるアバ ] [ イベントなどに関わるアバ ] [ その他のアバ ]      [ アバターゲットの特定日とコンサート情報 ]

「私がゲットした」 自身のペットなどに関わるアバター



  自分で飼っているペットやペットペット・ペットペットペットに関わるアバターです・・・。
  リンクを緑字で記載していますが、ダメな時はJNの「アバターソリューション」で最新情報をご確認願います。


No. 画像 日本名 / 英語名 入手マニュアル
152 ドラコナック(はらへったなぁ)
Drackonack - Hungry
Drackonackに「cheese」という名前のアイテムを与えます。アイテムはレア度89未満である必要があります。これを行なうには、Drackonackとチーズアイテムの両方をアイテムボックスに入れ、 Drackonackはチーズの隣に配置する必要があります。 Drackonackがチーズを食べるまで継続的に更新します。 (在庫がドラコナックとチーズの間で交互になっている限り、複数のドラコナックと複数のチーズアイテムを在庫に配置してプロセスをスピードアップすることもできます。)

初めての方には何のことかサッパリわからないと思いますが、ペットペットはアイテムボックス内で、時々隣のアイテムを食べてしまうのです。例えば、下図ではアイテムボックス内でムンドーが隣にあったティチアフルーツを食べた瞬間です。わぉっ!!!

2007.08.26以前にゲット
151 スノークル
Snorkle
ペットに「Snorkle Snout」を与えます。

2007.08.26以前にゲット
153 ドット付き
Speckled
ペットに「Speckled」と名の付くアイテムを食べさせてゲット。Skeith、Jetsam、またはGrarrlであれば何でも食べますので、食べ物でなくてもOKです。

2007.08.26以前にゲット
20 ミュータント・ジャブジャブ
Mutant JubJub
ペットに改造薬を使用してゲット。

2007.08.26以前にゲット
19 カウヴァラの魔法
Magical Kauvara
ペットに変身薬を使用してゲット。
2007.08.26以前にゲット
180 ハリス - こんにちは
Harris - Hi
ペットペットのハリスを飼っていまして、今日チェックしてみるとお約束の99日を越えていました(116日でした(^_^;))。そこで英語設定にして(もちろん飼いはじめも英語設定!!)ハリスをクリックしましたが何も起こりません・・・?日本語設定にしたり、ごそごそしてみました。最後に、英語設定で私のユーザー情報からハリスを飼っているペットをクリックしてペットのページへ跳んだところ、念願のアバがゲットできました(^o^)丿。ふぅ~、よかった!

2007.11.23記載
215 マジュー
Mazzew
ペットペットのマジューを英語設定にして飼い、221日以上!経ったら自分のユーザー情報からマジューを飼っているペットをクリックして英語設定でペットのページへ跳び、アバゲット(^o^)丿。

2008.10.11記載
216 エンジェルパス
Angelpuss
ペットペットのエンジェルパスを英語設定にして飼い、これを飼っているペットのページへ跳び、英語設定のままアバゲットまで更新(^o^)丿。

2008.10.11記載
217 グランド(オレンジは永遠に)
Grundo - Forever Orange
確かラボでオレンジグランドになったと思います・・・(^_^;)。かなり以前のことですので記憶が定かではありませんが・・・。そうしたら、ペットページを見ます。

2008.10.11記載
218 オオカミループ
Werelupe
ハロウィーンループを飼って、そのペットページを見ます。ラボでループになったので、イラーナブラスターをハロウィーンペンキとトレードしてゲットしました(^o^)丿。

2008.10.11記載
219 ウォッキー(スノーの日)
Wocky - Snow Day
年齢100日以上のペットがスノーになったら、そのペットページを見ます。私はスノーペンキを58万で買いました・・・(^_^;)。

2008.10.11記載
220 タスカニニー(水玉)
Tuskaninny - Spotted
タスカニニーを飼っている時に、アイテムボックスに「スポット」または「水玉」の文字が含まれるアイテムを入れて、英語設定でタスカニニーのペットページを見るとゲットできます。私は、タスカニニー変身薬(レッド)を11万で買いました。

2008.10.11記載
222 スニックルビースト
Snicklebeast
ペットペットのスニックルビーストを英語設定にして飼い、60日以上経ったら自分のユーザー情報からスニックルビーストを飼っているペットをクリックしてペットのページへ跳び、アバゲット(^o^)丿。

2008.10.11記載
227 ピンク!
Pink!
ピンクのペットに「ポップコーン」の文字が含まれる食べ物を与えます。ピンクペンキは大体250万ぐらいしますが、変身薬(ピンク)なら安いものがありますね。私は「キリー変身薬(ピンク)」を65万で買い、安い「バター・ポップコーン」を食べさせました。日本語ではダメでしたので、再度英語設定で食べさせてゲットできました。

2008.10.11記載
228 ムーティクス
Mootix
ムーティクス(200万、高か~っ!!!)をペットペットにつけて、ココでアバゲットまで更新。すぐゲットできました(^o^)丿。

2008.10.11記載
230 クアドラプス
Quadrapus
ペットペットのクアドラプスを英語設定にして飼い、60日以上経ったらペットのページへ跳び、アバゲット(^o^)丿。

2008.10.11記載
231 グレー・ウォッキー(ため息)
Gray Wocky - *sigh*
なんと!! ラボでグレーに変身!! とてもラッキーでした(^o^)丿。グレーペンキはとても高価なため、ず~っとどうするか考えていましたが、ルリルリル~ッ!!! 早速ペットのページへ行ってゲット(^o^)丿。


2008.10.11記載
237 ウィーッ!
Whee!
ペットペットのスノーバニーを英語設定にして飼い、365日(゜o゜)以上経ったらペットのページへ跳び、アバゲット(^o^)丿。信じられないくらい長~いのです・・・・(^_^;)。

2008.10.11記載
238 グルスレン
Gruslen
ペットペットのグルスレンを英語設定にして飼い、99日以上経ったら自分のユーザー情報からグルスレンを飼っているペットをクリックしてペットのページへ跳び、アバゲット(^o^)丿。

2008.10.11記載
239 水中カチーク
Kacheek Swim
ラボでカチークに変身しましたので、カチークをアクティブにしてココへゴー。

2008.10.11記載
240 エレファンテびっくり
Ellephante Surprise
孤児院からエレファンテちゃんを預かってきました。「ピーナッツパック」を食べさせるとゲットできますが、これが高い!!! 25万ほど出費(^_^;)。レベル・HP・攻撃力を少し上げて孤児院へお返ししました。今は無事かわいがられている様子・・・有り難う、クイクイちゃん(^o^)丿。

2008.10.11記載
241 お大事に、ショイルくん
Bless you, Shoyru.
ラボでショイルに変身しましたので、妖精ボトルで祝福するとゲットできます。ボトルの種類(火の精(ボトル入り)など)は何でも構いません。

2008.10.11記載
242 ハギー
Huggy
ペットペットのハギーを英語設定にして飼い、100日以上経ったらペットのページへ跳び、アバゲット(^o^)丿。ふぅ~、長かった!

2008.10.11記載
244 スローグ
Slorg
ペットペットのスロースを英語設定にして飼い、100日以上経ったらペットのページでアバゲット(^o^)丿。ふぅ~、長かった!

2008.10.11記載
248 ルキ(ミイラ)
Ruki - Mummified
ハロウィーン・ルキにペットペットのベビー・ミイラを英語設定にして飼わせて、30日以上経ったらペットのページでアバゲット(^o^)丿。有り難う!lkjiuylkjiuyneoちゃん!!!(^o^)丿

2008.10.18記載
249 ショイル(タフ!)
Shoyru - Tough!
ショイルでバトルドームの1人用ゲームでどのキャラクターでもよいので勝つとゲットできます。有り難う!d_e_m_i_lovatoちゃん!!!(^o^)丿

2008.10.18記載
251 ミャオクロップス
Meowclops
4月頃までは400万だったのに買占め?が入ってから暴騰したまま(゜o゜)でしたが、最近800万を切るようになって来ましたので買いました(^_^;)。ペットにミャオちゃんを与えて、ペットのページでアバゲットまで更新し続けます。割と早く出てきます。全て日本語でOK!

2008.10.25記載
253 アイランド・クイグル
Island Quiggle
孤児院からクイグルちゃんを預かってきました。アイランドペンキで変身させ、ペットのページでアバゲット(^o^)丿。

2008.11.03記載
256 ブルマルー(ファイヤ!)
Blumaroo - Fire!
ファイヤ・ブルマルーにファイヤ・ペットペットを英語設定にして飼わせて、30日以上経ったらペットのページでアバゲット(^o^)丿。有り難う!! MANUEL_____ちゃん!!!

2008.12.08記載
273 ココナッツ・ジャブジャブ
Coconut Jubjub
孤児院より引き取りましたジャブジャブのpygmypuff15ちゃんが、シークレットラボでナントッ!!一発目の変身でココナッツにーっ!!

これはラッキーとしか言いようがないのでは・・・。
それでは、ということで早々に「ココナッツ・カクテル」を購入しました。そんなに高くなくてよかった~(^o^)丿。

これを食べさせて、アバゲット!!!

2010.10.07ゲット!!
282 ゴースト・クローク
Ghost Krawk
自分のクロークをアクティブにして、キノコ洞窟を訪問してゲット(^o^)丿。変身薬は結構高値ですので、クロークを誰かからお借りしようと思っていましたが、ボードが英語になってしまったため、半ばあきらめ気味でした。でも、クロークの海岸線のおかげで「Pirate Krawk Morphing Potion」が破格値で入手可能となり、350万で購入して我がペットを変身させました(^o^)丿。海岸線が続く限り、この変身薬の価格は下がり続けるものと思われますが・・・如何に???

2011.11.11ゲット!!
283 ブンブン、バズ!
Buzzin'
七色の泉で自分のバズをペイントしてもらってゲット!! このため、泉の精様のクエストをまず完了させておかねばなりません・・・(^_^;)。ネオペットを始めて以来、私はなかなかクエストを受けることができなかったのですが、ようやく機会が訪れ、無事完了させることができました。泉の精様はいつまでも待ってくださるので、ラボで私のペットがバズに変身するを待っていたのですが、よくよく考えると、孤児院からバズを引き取ってきても良いわけで、運良くUme君がバズを飼っていたので、ネオピア孤児院のペットのユーザー間移送システムを利用してゲット致しました(^o^)丿。

Ume君に感謝、感謝!! ベビーにしてお返し致しました(^o^)丿。

2011.12.31ゲット!!
290 ドレイク(ハッチ)
Draik - Hatched
クロークをアクティブにして、キノコ洞窟を訪問してゲット(^o^)丿。

2012.12.24ゲット!!
314 Grarrl Warrior ペットのGrarrlに、アイテムボックスからBonyGrarrl Clubを装備します(バトルドームの装備ページではありません)。

2016.02.11ゲット!!
328 Good Day at the Bank アクティブなネオペットの誕生日に、ネオポイントを銀行口座に預金してゲット!!。1NPでOK!!
スタッフさんよりアバゲットのメールが届きました(^o^)丿。

2019.04.02ゲット!!
331 Robot Vandagyre ロボットペットペットを飼っているペットをアクティブにして、Robot Vandagyrehttp://www.neopets.com/petlookup.phtml?pet=Biobotのページを訪ねてアバゲット(^o^)丿!! ポイントのある方はチャリティーコーナー2019の賞品ショップの「Zapped!」を利用するチャンスです!!

2019.06.22ゲット!!
14 ジェットサム(オレと一戦やるか?)
Jetsam - Wanna Fight?
チアピエロとの戦いなど、バトルドームでネオペットとしてジェットサムを使用して戦いに勝ちます。 (以前は、このアバターはバトルドームでジェットサムに勝つことで授与されていました。)・・・変身薬を使うか孤児院で探すかですね。

2007.08.26以前にゲット
167 大食いジェットサム!
Jetsam Chomp!
ラボへ行くと、ナント!ジェットサムになってしまいました。早々海のペットペットを食べさせて(そんなん食べるんですね~?)167個目ゲットです。ラッキー!

2007.09.09記載
178 おなかすいたよ~
Feed Me
ラボでスキートに変身しました(ラッキー(^o^)丿)。そこで、「スキート」と名前のつくアイテムを食べさせてみましたが、特に変化がありません・・・??そこで再度アイテムを購入し、英語設定に変えてから食べさせてみました・・・。やはり英語設定に切り替えることは基本中の基本なのですねっ!!

2007.11.23記載
198 レニー(意地悪)
Lenny - Wicked
飼っているレニーにおばけフード(タイプがこれなら何でもOK)を食べさせます。ラボで偶然にもDDP_Specialがレニーに変身しましたので、「パンプキンクッキー」を与えてゲットしました(^o^)丿。実は、アベントカレンダーで貰ったレニー変身薬を使うつもりでしたので、すごくタイムリーでありました。

2007.12.24記載
                                                         

 



ネオペットへご招待!!

▲ PAGE TOP